とらのこままと小さくうまれた双子ちゃん

双子のママ、早産を経て育児奮闘中

粉ミルク選び

現在使用している粉ミルクはグリコのアイクレオ

友達から譲って貰ったのでたまたま使っていたけれど、母乳に近いミルクでバランスが良いとのこと🍼嫌がるの事なく飲んでくれていました😗

今まで入院していた病院でもこれみたいです👍

 

兄寅が退院してきて約2週間、そろそろ無くなりそうなので次は何にしようかなーと😗

 

にしても、早い。ミルクってこんなに無くなるの早いのね(・_・;)

ミルク代ってバカにならないかもと実感した匕でした。

 

さて、

兄寅の吐き戻しが多いのが気になるので、森永のEあかちゃんを試すことに😊

消化負担を母乳くらいまで減らしているミルクらしい😊

 

少しでも安く購入したいので

薬局のの2000円以上購入で1点15%オフになるクーポンで購入しようとしたら、粉ミルクは対象外商品らしく使えず...

(定価だと3000円超。ひえ〜)

 

結局ネットが1番安いようでAmazonでポチ。

800gで2,705円(少しSaleになってた♥)

粉ミルクの中では少し高い方かな〜。

でも効果に期待😊

あまり変わらなそうであれば、またアイクレオに戻す予定。

 

ちなみに、色々頂いたサンプルがとても重宝しました♪

 

個人的にお気に入りはキューブタイプ

一粒で20mlのお湯と分かりやすく作りやすいので外出用にストックしようかな〜