とらのこままと小さくうまれた双子ちゃん

双子のママ、早産を経て育児奮闘中

粉ミルク用に購入したケトル

粉ミルク作る際に湯冷まし作るのが面倒くさくて、温度設定できるケトルを用意しました😄

 

70度に温度設定できるので、すぐにミルクが作れる!!

しかも黒いデザインがおしゃれ。

そして、お湯沸くの早い!

 

飲める程度に冷ます時間も待てない私は、沸いた70度でミルクを溶かし、あらかじめ用意しておいた湯冷ましと混ぜて人肌まで温度調整しています😙

 

 

これとも悩んだけれど、四人家族で600mlは少ないかなーと。渋々断念。

これだとコーヒーのドリップも直接できるから良いなーと思ったんだけどね。