とらのこままと小さくうまれた双子ちゃん

双子のママ、早産を経て育児奮闘中

はじめまして。

はじめまして。
プロフィールと重複してしまいますが、初めての投稿ということで、自己紹介ですm(_ _)m

2022年4月に双子の男の子を出産した とらのこままと申しましす🐯🐯

今年は36年に一度の五黄の寅年。
気が強く強運の持ち主と言われております。
そんな年に生まれた双子ベビ達。
そして、私自身も五黄の寅年女なのです🐯
妊娠判明してから運命を感じずにはいられませんでした。笑

なにはともあれ
どんな暴れん坊になるか、ハラハラしながらも楽しみな毎日です✨


ブログは始めるきっかけですが

初産で双子の妊娠&出産&育児で、嬉しい反面、分からない事だらけで不安も多いので情報収集ばかりの毎日。

さらに早産にて極低出生体重児で生まれたので、心配事だらけ。

きっと同じ事を思っているママさん方もいるはず。

私自身、同じ境遇のママ達のブログなどで情報を貰う事で少し安心することができたので、
私の生活を綴ることで、少しでも参考になれば良いなと思いブログを開設しました。

新米で分からない事だらけですので、色んなご意見も聞けたらなと思っております。

もし見てくださっている方がいらっしゃいましたら一緒に頑張っていければなと思います☺️

どうぞよろしくお願い致します。


※※遡って書いており、曖昧な部分が多いのと、時系列を整頓したいので過去の日付で投稿していますm(_ _)m