とらのこままと小さくうまれた双子ちゃん

双子のママ、早産を経て育児奮闘中

妊娠6週後半 親に妊娠報告&帰省

あっという間に2ヶ月!

そりゃそうだ、妊娠判明した時点で1ヶ月なんだもんな。

 

妊娠報告をいつするかで悩みませんか??

安定期過ぎてからの方が良いかなーとか思いながら

私は、実の両親には6週目の検診翌日に電話で報告しました!

うちは初孫だったので、ばんざ~い🙌と、すごく喜んでくれました😄

 

義理の両親への報告は主人が同日にしてくれ、週末に会いに行きました😄

 

 

車で1時間半くらいのドライブのおともは、ツワリ対策の酸っぱいグミ!

少し気持ち悪くなり始めたところで、なんとか到着😂

 

それなのに昼食に用意してくれたお赤飯はちゃっかりたいらげた私の謎の身体😂

 

私が30後半主人も40代半ばで世間では高齢出産にあたり、さらに双子ちゃん。

神様からのプレゼントだと喜んでくれました✨

 

授かるだけでも奇跡。

妊娠出産は本当に神秘的だなと実感しております。