とらのこままと小さくうまれた双子ちゃん

双子のママ、早産を経て育児奮闘中

妊娠6週目 使い始めたアプリ

ちょうど幼なじみと連絡をとっていると、なんと幼なじみも妊娠中だと判明😆
1ヶ月半違いで同学年!嬉しすぎる✨
その子は第二子妊娠中なので、子育ての事など色々教えてもらっていて本当にありがたい😊

そして教えてもらったアプリがすごく良かった!

トツキトオカ
https://www.totsukitoka-apps.com/index.html.ja

妊娠週数に沿ってアドバイスや、その時期の赤ちゃんの状態を教えてくれるので参考になりました👏

日記も付けられる体調管理を記録でき、まさにその日記を見ながらこのブログを書いております。


こんな赤ちゃんのイラストも毎日出てくるので、
お腹の中の赤ちゃんを実感できて愛おしいの🤗